SPECluv.

SPEC中毒者集まれ←←その名もSPECERS〈スペッカーズ〉‼︎‼︎‼︎

大島優子ちゃん(o^^o)

AKBの大島優子ちゃんについて(^○^)

前までは特に何も思いませんでした…

SPEC見てから。

青池潤という役を見て。

凄いなって思いました。しゃっくりの演技とか。ナイフを回すところとか。泣くところとか。怒るところとか。

私の好きだった、SPECの世界にちゃんと入ってきてくれて。色んな公式本とかパンフとか見て優子ちゃんの努力、知りました。

しゃっくりをよーつべ見て、鏡の前で練習して。ナイフ回しも休憩時間もずっとやってて。本番では実際やってたの?って言われたらしいです笑そんな努力があってこそ馴染んでるんだと思います。

安堂ロイドの七瀬ちゃん。脚本家さんが同じという事でしゃっくりしてましたがww←そっちも素晴らしかったです。AKBはもう卒業してしまっても女優の大島優子として十分やっていけるんではないかなと思います。

AKBファンのみなさん、大島優子ちゃんファンのみなさん。もし、SPECまだ見て無かったら見てみてください‼︎いい味出してます(o^^o)今までよりもっと優子ちゃんを好きになれるハズです。

もちろん、ファンでなくても1度でいいので見て欲しいです。SPECは役者さんの個性や魅力がすごく伝わってくる作品です。ドラマシリーズから見て、スペシャルドラマ翔、零を見て映画天、そして結の漸•爻を見た私にとって最後の最後、爻は感動なんてものじゃ言い表せないくらい深い絆の愛の物語でした。たくさんの人に知ってほしい。少しでも興味があったら見て欲しいです(o^^o)